最近の歯科の意外なサービス

小さな子供がいても

最近の歯科の意外なサービス

★33歳 女性

小さな子供がいても、安心して歯の治療に通えるように、託児所が完備されていた歯科がありました。
家から徒歩で通える立地で、子供も預かってくれるというのなら、行かない手はありません。
完全予約の歯科なので待ち時間も少なく、治療時間も30分と決まっているので、子供にもすぐに戻るからねと説明して、自分は治療に専念していました。
そういった所に行くのが初めてだった子供は、30分の間ずっと泣いていたので、いつも心が痛みましたが、ちゃんと保育士さんがついていてくれるので、安心して任せられました。

あと、驚いたのは、治療ではない時でも子供を預けられたことです。
もちろん、1時間600円くらいの有料サービスにはなりますが、事前予約も必要なく、急な場合でも子供を預けられるので、助かります。
近くに実家が無いので、気兼ねなく子供を預けられる場所がありません。かといって、友達に預けるのも気が引けます。徒歩圏内にそういった場所があると、自分が具合の悪い時もすぐに見てもらえるので、本当ありがたいサービスです。

関連キーワード



Copyright(c) 2017 最近の歯科の意外なサービス All Rights Reserved.