最近の歯科の意外なサービス

昔から通っていた歯医者はビルに一室を借りてやっていたの・・・

最近の歯科の意外なサービス

★52歳 女性

昔から通っていた歯医者はビルに一室を借りてやっていたのですが、移転することになり、遠くかと思えばかなり近くの物件で、治療部屋も広くなって以前より綺麗に便利になりました。

新しい歯医者は歯科助手も増えて、治療内容も多くなって、壁に何種類もの治療法の張り紙がしてありました。
歯石の除去は当たり前ですが、インプラントやホワイトニングも出来るとありました。
これらの治療は審美歯科だけがやっているのかと思いましたから、びっくりです。

今まで歯医者とは、歯の治療だけをするものとなっていましたが、歯は見た目を大きく左右する箇所ですから、こういった美観の需要が高まってきたのですね。
インプラントは器具を埋め込む大変な技術ですから、する気はありませんが、歯を白くするホワイトニングはやってみたい気持ちがあります。こちらだと数千円でやってもらえるので、価格もお手ごろですし、やはり白い歯に憧れます。
こんなお手ごろなサービスがあれば、美容院に行く気持ちで歯医者にいけそうです。
歯石を取るついでに、歯を整えてもらうのも良いですね。

関連キーワード



Copyright(c) 2017 最近の歯科の意外なサービス All Rights Reserved.