最近の歯科の意外なサービス

歯医者さんには、昔からあまりいいイメージを持っておりま・・・

最近の歯科の意外なサービス

★48歳 男性

歯医者さんには、昔からあまりいいイメージを持っておりませんでした。
痛いですとか、暗いですとか、先生が恐そうなど、そういうイメージをずっと持っていましたから、成人して大人になってからも、どうしても歯医者さんへ行くのが億劫だったのです。
ついつい、仕事が忙しいから、という言い訳で、虫歯治療を先送りしていたのです。

ところが、その虫歯がどうも最悪な状態になりまして、嫌々ですが、近所の歯医者さんへ行く事になってしまいました。
もう、何も食べられる状態ではなかったのです。
これでは仕方ないと諦めたのでした。

さて、何十年かぶりに歯医者というところへ行ってみますと、その雰囲気がガラリと変わっている事に驚きました。
ものすごくキレイにしてらっしゃるのです。
先生は優しそうな女医さんでした。

そして、虫歯治療の他にも意外なサービスをしてくれたのです。
それは口内炎治療でございます。この口内炎には小さい頃から悩まされていたのですが、歯を治療してくれた後、何度かお薬をつけてくださいまして、これがすごく効いたのです。
ありがたかったです。

関連キーワード



Copyright(c) 2017 最近の歯科の意外なサービス All Rights Reserved.