最近の歯科の意外なサービス

私はもっぱら近所の歯医者さんへ通っています

最近の歯科の意外なサービス

★27歳 女性

私はもっぱら近所の歯医者さんへ通っています。かっこいい先生がいるのもそうですが、優しいし、丁寧なので通っています。その歯医者に行く理由は、決まって私は虫歯か親知らずの治療のためです。
私はほとんどの親知らずが変に生えてしまっているので、抜く必要があったからです。

結構な頻度で歯医者に通っているのですが、その時にホワイトニングをいつもやってくれます。本当に加工したりするホワイトニングは有料になってしまうのですが、私はいつも無料でできる方法をやってもらいます。
というのも、私の家ではもっぱら緑茶を飲んでいるので、ステインがつきやすいらしく、私は歯の裏側なんていつも見ないので知らなかったのですが、特に裏側にはステインがついていて真っ黒になっているのだそうです。

どうやるのかは、私自身は見えないのでわからないのですが、なにやらゴリゴリと削るように機械を動かします。力はすごく感じますが、痛くはありません。出来上がりを舌で触ってみると少しさらさらして、時々ざらざらしたものが残っているのを感じます。私は一時期歯の表面にできていたこともあったので、無料でやってくれるのはうれしい限りです。

申し入れればいつでもやってくれるので、無料で出来る事を知らない方は、やってもらうときれいになってとても良いと思います。

関連キーワード



Copyright(c) 2017 最近の歯科の意外なサービス All Rights Reserved.